About this site.
******************************************************************************

サイト名は「ぷいずむぼっくす」って読みます。


About:このページ。 Pict:このサイトのメインコンテンツ。線画は扇田、色塗りはみっきぃ。ジャンルは主に扇田の趣味なのでカオスです。 Diary:管理人二人による交換絵日記。 Link:リンクについて等。 mail form:管理人(扇田)の方にメールが送れます。勿論みっきぃへのメールもコチラへどうぞ♪
--管理人について-- 名前:扇田 ぱこ 出来損ないの成人。どちらかというと受キャラ。 線画担当。    ◇ 名前:みっきぃ 精神年齢だけは永遠の十代な成人。どちらかというとボケ。 色塗り担当。 ―――ちなみに、合同サイト設立に至った経緯――― 扇田「絵描くのは好きだが色塗りが猛烈に苦手だ\(^o^)/」 みっきぃ「私、塗りは好きだが線画苦手でw てなわけで何か線画ちょーだいwww←」 扇田「いいですとも!!!!(・∀・)え、じゃあ合作企画やろうよwwww」 みっきぃ「まじで!?やるやるwwww」 交渉成立! ―――――――――――――――――――――――― という感じ。 inserted by FC2 system